SSブログ

ひと狩られ@453(止まんないよ~ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ) [MHP2G&MHF(2010/06)]

ついに...遂に...バール・ダオラが完成しました!
うぇ~ん...大変だったよ~~~...何度も剛クシャで乙ったよ~...orz
つえ~YO~...なんなんだYO~...あいつは...(/*`◇´*)/

バール=ダオラ(攻288...装填/速い 反動/中)
通常:6/6/9
貫通:4/4/4
散弾:4/4/4
徹甲:1/1/1
拡散:1/1/1

麻痺:3/1
睡眠:3/1

氷結:3
滅龍:2
捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:1
硬化:1
[ひらめき]超速射対応:LV2通常弾/氷結弾
ライトボウガンとヘヴィボウガンでスキルがちょい違うので、頭装備で変えてみました
要は、付ける珠が違うという事でして...
幸い、大好きな『G・ガードロポスSP』が3色あったので嬉しかったです!
黒・白・紫...んで...こんな感じにしてみました...(*/∇\*)キャ
02.jpg
左から...ライトとヘヴィです
腰装備が紫だったので...紫をチョイスしてみました...
『G・ガードロポスSP』...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)
ぐへへ...黒も作っちゃおう~!
デザインが三銃士っぽくて大好きです...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そんで~そんで~...これでラスタいけないかな~と思い
ラーク様に相談したら~むふふ...出来ました...(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!
04.jpg
03.jpg
え..........『G・ガードロポスSP』は.........................な....ちょwww
ラスタ使えないだと( ̄Д ̄;) ガーン
かなり凹みましたでし...
はい...そりゃもう...
ギアノスに雪だるまにされて落とし穴中のレウスに.......
攻撃できない時くらいに...orz
あれ...なんとかならないもんかな~...無くして欲しい攻撃の一つです...( ̄ω ̄;)
...で、そうそう『G・ガードロポスSP』です
本来なら、ラスタが...こんな感じに仕上がる予定でした
ちきせう~~~...なんて好みで完璧なんだ!
05.jpg
『G・ガードロポスSP』が駄目という事なので...頭装備は見た目も重視で
デュラバレッタにしました!
性能は...デュラバレッタF(レベル7)になると...
防御力...87
スロット... 3
スキル...聴覚保護+4、運気+4、受け身+10 .....になります
まだ強化途中で、スロット2なのですが...出来れば3にしたいです...(*´∇`*)
今のところのスキルは下記になります
06.jpg
もう1つ位は、スキル付けれるかな~...(^^;

只今...B作のラスタ...後1名空いてます...できれば女の子と...え...w

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!


[演劇]追伸
01.jpg
古き我が友...いい響きだにゃ~=^∇^*=にゃお~ん♪
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

どくどく

バール完成おめでとうございます!!

最近やっと剛種行くためのチケットとるためのSP武器作るための素材集めで悩み始めたところです
バールへの道は長いな~w
by どくどく (2010-06-29 14:30) 

のり

こんにちは~!
バールおめでとうございます♪
苦労した甲斐があるのではないでしょうか?w

速射は弱点部位&クリ距離できちんと当てるように心がけてみて下さい^^
そうしないと空気のようなダメージになってしまいますので^-^ノシ

by のり (2010-06-29 14:33) 

みゃ~

バール完成おめです。


で、次はどの剛武器作ります?www
by みゃ~ (2010-06-29 17:42) 

ナイト

❖どくどく様
コメありがとうございます(*^^*)
>バール完成おめでとうございます!!
ありがとうございます!
皆様のお陰であります...(*^-^)ゞ 敬礼♪
...でも、全然使いこなせません...orz
止まらないんですもの...(^o^;
SP武器...沢山有りますもんね...
取りあえずは...好きな武器とかから
作っていけばいいんじゃないでしょうか...(*´∇`*)
頑張りましょう~お互いに!
また、クエ~よろしくお願いします...(*´∇`*)


❖のり様
コメありがとうございます(*^^*)
>バールおめでとうございます♪
ありがとうございます!
その節は大変お世話になりました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
>速射は弱点部位&クリ距離できちんと当てるように
>心がけてみて下さい^^
>そうしないと空気のようなダメージになって
>しまいますので^-^ノシ
そうなんですか...難しいですね...(T▽T)
また、ご指導の程...よろしくお願いします...m(_ _)m


❖みゃ~様
コメありがとうございます(*^^*)
>バール完成おめです。
ありがとうございます!
色々と、お世話になりっぱなしで...(;^◇^;)
>で、次はどの剛武器作ります?www
Σ(゜∇゜|||)Σ(゜∇゜|||)Σ(゜∇゜|||)
by ナイト (2010-06-29 19:40) 

ナイト

❖cielo様
ナイスありがとうございます(*^^*)
by ナイト (2010-07-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。