SSブログ

ひと狩られ@454(初・剛キリン...コロコロコロリ...orz) [MHP2G&MHF(2010/07)]

先日から、アフロ師匠につ~れられて~いいちゃ~ったあ~♪
...な...剛キリンです...(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
いわゆる...塔の柱ハメと言うやつなんだそうですが...
ハメ状態が...壊れた瞬間......(((((゚ω゚;) (((((゚ω゚;) (((((゚ω゚;)
そう...回るのです...柱の周りをコロコロと...orz
もう~怖いのなんのって...(;^◇^;)
怖すぎて...笑っちゃう...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
ヘヴィ構えながら...コロコロ...コロコロ...コロコロ....コロコロ...ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
01.jpg
装備はこ~んな感じです
02.jpg
スティールパッファⅣ(360---会心率30%---装填/やや速い---反動/中)
通常:9/9/12
貫通:6/6/6
散弾:6/6/6
徹甲:2/2/2
拡散:2/2/2
回復:3/-
毒弾:3/-
麻痺:3/-
睡眠:3/-
水冷:6
氷結:6
滅龍:1
捕獲:2
ペ弾:2
散弾強化の珠を付け替えるのを忘れそうなので...
黒の『G・ガードロポスSP』を作りました...(=゚ω゚=)
むひひ...やっぱいいわ~~~...(/▽\)
03.jpg
あと...剛テオに笛で行くので...
装備を無い頭でちょいといじってみました...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
上記のナズチ帽...これもナイスで...2Gでも愛用したました!
装備はこ~んな感じです
初の防御力700です...orz
これでも、危ういyoruなんですけど...(:ω:)
04.jpg

後は、初めてちゃんと作った双剣です
05.jpg
スノーホワイト(攻308/氷280)です
フロストエッジ改からの派生だそうです...う~~~ん...綺麗だ!
観賞用にならないようにしないと...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!


今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸---1
怖すぎて...笑っちゃう...と言えば...剛テオ...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
なんだ~あの強さ...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして...『牙』出ないです...(;^◇^;)
牙...あるんですか...彼に...(・x・;)

[演劇]追伸---2
猟団チケット沢山ください...(`◇´)ゞ
06.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ペンギンmama

あぁん…やっとこせHR30なアテクシには想像もつかない世界ですわぁぁ~ww

今日もHRアゲアゲにお付き合いいただきありがとうございました^^

いつかこのご恩に報いる事ができる日が来るように、今後も一層精進いたしまする。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ペンギンmama (2010-07-02 20:58) 

ナイト

❖ペンギンmama様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
いやいや~す~ぐなっちゃいますよ...(゚ー゚*)
HR300なんて...orz
私なんて...スキルも伴わないままね...(((((゚ω゚;)
こちらこそ~また、よろしくお願いします!
by ナイト (2010-07-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。