SSブログ

ひと狩られ@455(布なんだな〜...(*´∇`*) [MHP2G&MHF(2010/07)]

今日はメンテ~@....MHF
なので...Mac起動でblog書き@風味なyoruでした...(^m^ )クスッ

え〜と...シーズン8のパッケ...デェラウェア(ディラガウアの事あるよ)買いました...(^^;
え〜と...やっぱ...布系装備に弱いです...orz
メレティも、そうなんだけど...ヒラヒラと靡く様が...たまりません...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
色を『青』にしたんですが...思いのほか気に入りました!
頭装備はスキル的に、まだ検討中です
05.jpg
なので...SP装備の頭...ミズハです...(*´∇`*)
見た目も大事だよ~...(=・ω・=)
カフ:○ ○
武:○ ○ ○
頭:ミヅハ【帽子】SP青 Lv7 127 耐絶珠SP
胴:テクストFベスト・紫   Lv7 123 音無珠G 笛吹珠G 剛力珠
腕:テクストFアーム・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:テクストFコイル・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:テクストFフット・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:619 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4
発動スキルは...
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
暑さ無効
気絶無効
ランナー
龍風圧無効
高級耳栓
笛吹き名人
状態異常攻撃強化

一応...というか...ほとんど笛装備にしてます
あとは『剛力珠』が完全にそろえばね...orz
04.jpg
もともと、ミズハにしようと思ってたので...『青』なんですが...(^_-)---☆Wink

フロア装備...ちょっと『イメチェン』というか...『色チェン』というか...
01.jpg
02.jpg
03.jpg
『髪とめ』を最初『青』にしたんですが...(どんだけ〜青好き...ヽ(´~`; ォィォィ)
なんか、しっくりこなかったので『銀』にしました
親バカ的に、お気に入りないなりました...(;^◇^;)

近況としては...
剛キリンのチケット...30枚集まりました...orz
ありがとうございました!
さて...どの武器作ろうかな〜...太刀...ランス...
ランスは伝説のG〜ちゃんがくれば、直ぐに作れるんですが...
当初の『いいなぁ〜!』武器の太刀も捨てがたい...orz
尖角...あと...4個かぁ〜...これが出ないんですよね...(_´Д`) アイーン

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のり

パケgetいいですなぁ><b
おめでとうございます!

後は剛力マラソンかな?
がむばってください^^

最近シミュするとイクスとアルマがよくhitするのですが・・・ww
ふう~まいった税
by のり (2010-07-10 11:22) 

ナイト

❖のり様
コメありがとうございます(*^^*)
衝動買いしちゃいました...(^o^;
剛力もなんとか集まりましたが...剛体も一杯です..orz
イクスも優秀なんですね!
メモメモ〜〜〜!
by ナイト (2010-07-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。