SSブログ

ひと狩られ@456(点滅してる...(ΦωΦ)ふ~ふふ!) [MHP2G&MHF(2010/07)]

あ~~~暑いです...もう...溶けそうな暑さです...orz
剛ヤマツの爆炎?...とか...
グラたんの腹爆炎?...とか
グラたんの草薙(ナギ)ビ~ム...とか...
そんな風味で暑いです...( ̄~ ̄;)
風があるのが、せめてもの救いでしょうか...(^^;

さて...イベントクエが開催中であります...(*^-^)ゞ 敬礼♪
一つは長期(12月まで)...だったかな?
『ハンターズギルドからの招待状』です
02.jpg
キノス装備...真紅/純白/漆黒が作れるイベクエです
その前に...
赤章...暑さ無効攻撃力UP【中】/ランナー/見切り+1/業物+1
白章...貫通弾全レベル追加/暑さ無効/装填数UP/反動軽減+1/装填速度+1
黒章...ガード性能+2/防御+30/暑さ無効/回避性能+1/風圧【小】無効
これが作れるそうです...うへ〜〜〜!
1パーツで、◯◯の宝玉x1個/呑竜の皮x2個/ベリル鉱石x2個か〜...orz
ドン皮何枚あったかな〜...(T▽T)
女の子は可愛いけど...男装備は...yoru的に今一歩かな...
メラン装備の方がカッコいい!
スキルが美味しいので、作れる様に頑張りますけど...orz

もう1つは...
『男の浪漫!親方の趣味に付き合え!』だと〜...orz
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜...強化途中で...
棘茶竜の堅殻x4個だと...Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
やっと完成です...あ〜...強化できるかな..........( ̄ω ̄;)
09.jpg
眼下に見えるは...バサルの背中です...はい...ぶっ飛んでます...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
08.jpg

皆さまのお陰で...
幻雷刀【聳弧】(1200/雷430/防御 +50)完成しました!
ありがとうございました...m(_ _)m
06.jpg
ダメージ受けない...もしくはスタミナ減らない場合...なんかゲージが点滅してますな〜!
防御+50もヘタれなyoruには美味しいです...(;^◇^;)

後の近況としては...
のり様に...剛シェンに連れて行ってもらいました!
シェン...はえ〜〜〜〜〜〜...ε=ε=ε=(*~▽~)
すたすたすたすた...歩いて行っちゃうぜ〜...ε=ε=ε=(*~▽~)
『待ってぇぇぇ〜〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛』風味ですな〜マジで!
03.jpg
対応出来るヘヴィを持ってないので...笛です...(^^;

ソロでヴォル兄の素材欲しくて31のに行ったけど...30分もかかりました...orz
1乙するしね...あ〜う〜欲しい素材でねぇ〜しね〜...orz
05.jpg

そうそう...ガンナーで『捕獲の見極め』が出来る装備を作りたいと
前々から思ってたんですが...むふふ...何とかできましたYO〜...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
07.jpg

yoru的...捕獲ガンナー装備
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:シャランFハット・青   Lv7  66 捕獲珠G 捕獲珠G 音無珠G
胴:イクスFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:SP青         Lv7  92 装填珠SP
腰:イーオスRコート     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:367 火耐性:13 水耐性:4 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:2

★発動スキル
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
反動軽減+2
装填速度+3
装填数UP
捕獲名人
高級耳栓...です

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
逆行の先生!
01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。