SSブログ

ひと狩られ@458(1個でいいのに...orz) [MHP2G&MHF(2010/07)]

今回は『超』短い記事です...( ̄~ ̄;)
強化素材で金の卵が必要になったのですが...
先日..........売ってしまいました...1個位あると思ってたんですが
...で、アカムが来てたんで行こうかと思いましたが
野良でチャットがスムーズに出来ないトラウマで躊躇してしまい

...卵運びをやる事にしました...((((((( ‥)ノ





え...ちょっwww...ヒドいじゃないですか...(;^◇^;)
タマゴ券ばっかって!
02.jpg




もういいです...アカムに行きました...orz
01.jpg
最初からアカむってれば良かったかな〜...(^o^;
で、でも...そのうち『タマゴ券』も使うよね...ね...!!

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!


[演劇]追伸
うき~~~...捕獲珠Gの4個め製作終了!
これで、剣士とガンナーの間で入れ替えしなくてすむ...orz
欲張って、もう2個揃えようかな...(^^;
まったり...とね...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ナイト

❖cielo様
ナイスありがとうございます(*^^*)
先日は、ありがとうございました^^
また、よろしくお願いします!
楽しかったで~す...(`◇´)ゞ
by ナイト (2010-08-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。