SSブログ

ひと狩られ@459(壷の中身は...(^m^ )クスッ) [MHP2G&MHF(2010/08)]

ここ最近...ハンマーを回し始めてみました...(^^;
いや...ハンマーに翻弄されてる日々と言った方が妥当です!
ソロ(勿論ラスタ同行)で行くんですが...飛ばしちゃいます...orz
とてもPTでなんて行けません...(T▽T)
PTで使える人...凄いです...尊敬しちゃいます!!
いいな~沢山スタンとれて...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)

そんな訳で...皆様のお陰で製作出来たハンマーを...どうぞ...(・ω-)
ギガインパクトSPⅦ(攻1248)
01.jpg

ネブララピス(1248/龍240/毒300)
02.jpg
...の2点になります...(=゚ω゚=)

この下記の『ネブララピス』で1度だけ10分針がでました...orz
04.jpg
途中から火事場になり...薬草を飲みながら火事場を維持しつつ...(((((゚ω゚;)
これ、最初から火事場でもいいのかしら...でも怖いな~...(^o^;
なので平均で15分針で、どうにかこうにか捕獲に至ってます
05.jpg
上記の時は、防具もちがうんですが..あんまり関係ないな~...(;^◇^;)

さて、防具といえば...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
とうとう、作ってみたでやんすよ~!
剥ぎ取り名人..1回剥ぎ取り回数が増える...というあれです...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雑魚から2回剥ぎ取れて...『鋭牙』だのが美味しく集められます!
もともと、ネタ装備で『ビストロ』装備は作ってあったので...
後は...スロットが開くところまで強化で...完成です!
腕のモス装備が微妙ですが...シカリ装備がよく分からなかったので...(^o^;
この壷の中身は...コックさんだけに...秘伝のメモ...タレです...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
06.jpg

今とある装備を政策中でして...完成したらお披露目します...(*´∇`*)


今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!


[演劇]追伸---1
最近、ラスタちゃんが変わりました~!
近所の商業高校に通う女子高生です...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
実に怪しい取り合わせだ!
07.jpg

[演劇]追伸---2
8/11まで樹海に滞在する予定の珍客です!
08.jpg
09.jpg
デ、デカいYO~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

ナイト

❖cielo様
ナイスありがとうございます(*^^*)
by ナイト (2010-08-09 20:28) 

肉球

お久しぶりで御座います;;
ようやくフロンティアに復帰しました肉球です。

ハンマーいいですなぁw
てかラスタは飛ばしてこそのラスタなのでどんどんホームラン
当てておkですぜw(色々と待て;;

ちなみに私もアフロさんのラスタを頂きましてなんとか先ほど
ヴァシム倒せました;;
初めてスタミナゼロになる攻撃食らった時の絶望感はたまらないものが
ありましたワww
by 肉球 (2010-08-10 01:19) 

ナイト

❖肉球様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
すみません...遅い返信...orz
暑さで溶けてました(半分本当です!)
ハンマー...難しいです...orz
私...ホントPTではマジで使えません...(^^;
おお~~~ヴァシムお疲れ様でした^^
動きが可愛い?...んですが...
強くていや~~~(^^;
水晶攻撃がぁ~~~...orz
by ナイト (2010-08-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。