SSブログ

ひと狩られ@461(ポンデリング...完成) [MHP2G&MHF(2010/09)]

う~~~もう9月ですか...orz
早いですね~...あと4ヶ月で今年も終わりって...(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
しかし...9月でも、まだまだ暑くて...ホントに何とかして欲しいです!

さて...狩り友様が牙テオに行ってくださったので...むふふ...
ポンデリング完成しまし~ありがとうございました!
01.jpg
凄く麻痺ってくれるので助かります!

最近、もう一つのフロア装備...赤ネコです...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
掃除当番といったところでしょうか...(*´∇`*)
結構〜気に入ってます!
02.jpg

...で...もう祭りですか...orz
そうなると釣りですね...(^o^;
03.jpg
04.jpg
最終日の暫定は8位でした...ま〜10位は無理でしょう...(^o^;
後は弓が貰えればいいので〜それは確定かな!

初...モノたん...ハンマー...初...モノたん...スタン...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嬉しかったです!
06.jpg
07.jpg

ポンデで茄子!
08.jpg

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
ラストで龍撃槍〜ビックリしました!
05.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。