SSブログ

ひと狩られ@462(8位に入れました!) [MHP2G&MHF(2010/09)]

皆様~お祭り~お疲れ様でした...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うひゃ~釣り~眠魚部門~8位...(*´∇`*)
なんか~嬉しいっす!
01.jpg
10位以内に入れるか微妙だったので...(^^;
記念になりました~(ΦωΦ)ふ~ふふ!


祭り中は色々と楽しみました!
初めて、テオソロハンマーしたみたり...ラスタは有りですが...(;^◇^;)
02.jpg

野良の蒼眠鳥で...楽しく狩りんちゅ~!
固定PTにしてくださったので~チャットも楽しかったです...(*´∇`*)
おとし穴が浮いちゃってますね~...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
04.jpg

赤ぬこのイベントもきっちり消化!
広場で猟団員様+飛び入り様も参加で...撮影会...(≧▽≦)/
03.jpg

ハーベスト強化素材のベル素材も...祭りポイントで変えちゃおう...(;^◇^;)
それだけ足りないんですよね~...orz
後の素材はきっちり集めました...( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
キリンの上皮50枚とか..orz
モンスターの濃汁60個とか...orz

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もっこちゃん

お祭りお疲れ様でした!

8位おめでとーございます^^目が猟団は今回もカンスト…どんだけ廃猟団なんでしょうwww

いいっすな~赤ねこにハーヴェ!ハーヴェが脱・ロビー装備になるのもあとわずかですね!また機会があったらクエご一緒してください^^ノ
by もっこちゃん (2010-09-16 01:19) 

ナイト

❖もっこちゃん様
コメありがとうございます(*^^*)
お祭り~お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます...(*´∇`*)
ハーヴェストのスロが3個あればいいんですが...
贅沢でしょうか><
こちらこそ、またオトモさせてください!
by ナイト (2010-09-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。