SSブログ

ひと狩られ@463(残り3秒の攻防...(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)) [MHP2G&MHF(2010/09)]

はい...明後日29日メンテまでのイベクエ!
偉大なる記録に挑め!逝ってきました~...orz

2009年春に、公認ネットカフェで開催いたしましたオフラインイベント
「VS.クエスト チャンピオントーナメント in Spring 2009」。この大会中の
VS.クエストについて、最速クリアしたチームの記録タイムを参考に
時間制限を設け、フロンティアクエストとしてリニューアルいたしました。
制限時間の7分以内にクリアできたハンターは、オリジナル武器の
生産素材となる「偉大なる記録」を入手することができます!
...だそうです

訳あって...今は新しい猟団様にお世話になってます
入団して1ヶ月位になりま~す...親切にしていただいてます...(*^-^)ゞ 敬礼♪
上記文は...さらっ~と流してください...(^o^;

...で、今回『偉大なる記録に挑め!』に挑んだPT編成は...
ガンナー3名+笛です!
2回失敗...3回目で見事にクエスト達成!
残り3秒という...( ̄~ ̄;)
02.jpg
アドレナリン爆発でした...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そして作れる武器はこちら...
04.jpg
スフィーダクレストIが、最終的には...スフィーダクレストVになります
[ひらめき]攻撃力 350
[ひらめき]会心率 10%
[ひらめき]属性 なし
[ひらめき]防御力 +30...全部『青ゲージ』です!
yoruは今、黒星鉄が足りなくて最終1歩手前で止まってます...orz
素材が手に入ったら強化します...(;^◇^;)


今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kain72820

確か、錆びた系から作れるランスで首ちくちくりんで行けましたよ。

属性ないですが、最終強化で青青とするのがお気に入りです。
by kain72820 (2010-09-28 13:16) 

ナイト

❖kain72820様
コメありがとうございます(*^^*)
ランスですか〜私にはそんなPSがありません...orz
流石ですね!
取りあえず、貰えて良かったです...(*´∇`*)
by ナイト (2010-09-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。