SSブログ

ひと狩られ@462(8位に入れました!)(BlogPet) [こたろうの戯言]

ナイトの「ひと狩られ@462(8位に入れました!)」のまねしてかいてみるね

皆様~8位...(*´∇`*)なんか~嬉しいっす!10位以内になりましたみたり...ラスタは色々と楽しみました...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うひ~嬉しいっす!初めて、こんな感じですよね~...orz今回は有りです...(*´∇`*)皆さま何時もありがとうございま~す!祭りポイントで猟団員様+飛び入り様+飛び入り様もきっちり消化!10位...(*´∇`*)なんか~お祭り~眠鳥で...orz後の素材も参加で猟団員様も参加で猟団員様も楽しかった~(ΦωΦ)ふ~ふ!広場で猟団員様も楽しかった...( ̄^ ̄ゞケイレイ!!キリンの蒼眠魚部門~嬉しいっす!広場で変えちゃおうひ~嬉しいっす!広場で変えちゃおうひ~眠魚部門~ふふ~釣り~お疲れ様でした...( ̄^ ̄ゞケイレイ!!キリンの濃汁60個とか..orz後のベル素材もきっちり消化!初めて、こんな感じですが浮いちゃってくださったみたり...祭りポイントで変えちゃおうひ~釣り~釣り~す!広場で変えちゃおうひ~チャットも...撮影会...(≧▽≦)/ハーベスト強化素材も参加で変えちゃおう...(;^◇^;)野良の上皮50枚とか...orzモンスターの蒼眠魚部門~眠鳥で猟団員様+飛び入り様も参加で猟団員様+飛び入り様+飛び入り様+飛び入り様もきっちり消化!祭り中はきっちり消化!祭りポイントで...ラスタはきっちり消化!初めて、こんな感じです...(*´∇`*)おとし穴が浮いちゃってくださったです...(*´∇`*)なんか~嬉しいっす!

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。