SSブログ

ひと狩られ@465(来た...(^m^ )クスッ) [MHP2G&MHF(2010/10)]

待ちに待った9.0が来ました...(ΦωΦ)ふ~ふふ!
01.jpg
今回も布系装備なので...外せません!
スリートもカマレラもいいですね~...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
早速生産~強化!
前もってナス行っててよかった~...(;^◇^;)

スリート装備(剣士)
01.jpg
ワークマンで買えるようないでたち...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
脚は完全に長靴だにゃ~!

カマレラ装備(剣士)
02.jpg
いいんです...とにかくいいんです...=^∇^*=にゃお~ん♪

さて近況...ラヴィに連れて行ってもらいました~!
兎に角...でかい...(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
何をどうすればいいのやら~~~!
021.jpg
023.jpg
026.jpg
027.jpg

後は...メモ集めを少々!
デェラウェア(デュラガウア)で野良と猟団員様と両方参加!
1度に3枚は初めてかも...(=゚ω゚=)
05.jpg

9.0もモンス...グレンゼブル上位!
尖角ください...orz]
03.jpg

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す

[演劇]追伸
はい...シェン待ちです...(´∀`)ノシ
04.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

どんちゃん@仕事中

我が家にも9.0届きました。
コレクターズは間に合いませんでした・・・・・
しかもまだ封すら切っていないです。(笑

この防具見た瞬間に「フルフルZ」を思い出してポチってしまった・・・・・
使える所まで強化する為に一体どれだけ時間かかるやら。(笑
by どんちゃん@仕事中 (2010-10-06 16:17) 

ナイト

❖どんちゃん@仕事中様
コメありがとうございます(*^^*)
おお~~~買いましたか!
早く封を切ってくださいませ...(゚ー゚*)
あ~フルフルZ系ですね!
カマレラ~も~いいですよん...(*´∇`*)


❖吉宗様
ナイスありがとうございます(*^^*)
by ナイト (2010-10-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。