SSブログ

ひと狩られ@468(魅惑の弓~新モ~ション(ノ´▽`)ノオオオオッ♪) [MHP2G&MHF(2010/11)]

お祭り~お疲れ様でした^^
釣りは今回...4位でした........orz
なんて中途半端な風味だ~~~!
09.jpg
くくく~~~...次回もがんばるにゃ~!

弓を始めて...う~~~ん...楽しいです...(゚ー゚*)
上手じゃないけど...楽しいです...(゚ー゚*)
弓の新モーションで初めての尻尾きり...(`◇´)ゞ
背後には助っ人~ギネルさま~が!
06.jpg

昨晩...ようやくSP装備1ヶ所完成しました...orz
強化とかは、まだ全然考えてません...(^o^;
とりあえず、形にしたいな~と思いました...(^_-)---☆Wink
010.jpg
頭...無し
胴...コーラルメイル
手...ゴスペルアーム
腰...ハーヴェストコイル
脚...ノワールグリーブ...です...いわゆるフロア装備!

SR装備に必要なので、凄腕HCに行くんですが...つえ~~~よ...orz
新モーションとか、バサルなんて可愛いけど...強い!
05.jpg

強いついでに、訓練所のディア2頭...なんですか~あれは!!!
04.jpg

あと..クレール装備です...意外と好きです...布系は基本好きです
08.jpg

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
ムースちゃんはど~~~こだっ!
07.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。