SSブログ

ひと狩られ@471(そして未来へ...(゚ー゚*)) [MHP2G&MHF(2011/01)]

そんな訳で...2011年です!...もう12日も過ぎてしまいました...orz
昨年2月からフロンティア始めて...色々とありました...
出会いがあって...別れがあって...またまた出会いがあって...
今は、とても幸せです[揺れるハート]
これからも、yoruのお守りで大変でしょうが...
皆様~よろしくお願いします...(*・ω・)*_ _)ペコリ
...って...遅すぎる新年挨拶...(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

さて...去年...クリスマスプレゼントでガチャのコードをいただきました
...んでですね...昔...メレティと同時に一目惚れした『ブースターパック第3弾』をガチャ!!!
ふへへ~~~8がでて~~~装備がぁ[揺れるハート]
01.jpg
02.jpg
ド壷の完璧な好み装備です[揺れるハート]
クロスした腰ベルトとショルダーのベルトとか~...
シャツのはだけ具合とか~...
剥ぎ取り用のナイフとか~...
左右違う脚装備とか~...いいよね~いいよね~...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日からまた、祭りですが...ほどほどに頑張るよ~!

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。