SSブログ

ひと狩られ@472(ジャンプして~...ポン!) [MHP2G&MHF(2011/02)]

遅まきながら~シーズン10.0..新モーションですぜ~...まっ微妙な武器もありますが...
ハンマーいいですね~...(=゚ω゚=)
一番気にいったかもですよ~~~!

溜めて~ジャンプ~~~ポン!
01.jpg
この画像だと、かなりの高さに見えるけど...
レイアが落とし穴にいるからデフォルメされてしまったるんですよね~...(^^;
でもでも...頭狙いでスタンいけまっせ!
面白いし、威力も凄いんで...お試しくださいませ~...え...SRとったらな!
...そうでした...嵐の型だからSRしないと無理だったんだ...orz
あとですね~...大剣...ちょっと複雑?...になった感があって(yoruにはね)
難しいです...溜め4とか...タイミング合わないと攻撃力おちるし...orz
でも、楽しませてもらってます...(*´∇`*)

今日はメンテで、祭り明け~さて...どうなったのかな~...(^o^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。