SSブログ

徒然なる戯言...13---(^m^ )クスッ [今日も戯言...?]

001.jpg
...........あ...........ここ数週間...ブルーです...orz
近年稀にみるブルーっぷりです...(:ω:)
どうしたら、たちなおれるんだろうか...(ノ_-。)
yoruはそんなに図太く生きられないよ...
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Brief187

久しぶりの更新ですね!
パソコンでも故障しちゃったのかと心配してました。
自分はえんえんとソロで行くMHP 3rdの旅です。
なかなかに苦戦していますw

PSPでするモンハンは気軽に出来るってメリットが自分にとっては大きいです。
http://atropos187.blog109.fc2.com/

そして、立ち直るとかあんまり意識しないほうがいいと思います。事情はよくわからないけど、自分を追い込んだらダメすよ…時間が解決してくれるまでに、もっといい手段があればって思うのはやまやまなんですが。

ではまた!
by Brief187 (2011-02-24 01:08) 

ナイト

❖Brief187様
コメありがとうございます(*^^*)
放置してしまい、すみませんでした...m(_ _)m
ようやく、なんとかなるようになってきました
>立ち直るとかあんまり意識しないほうがいいと思います
この言葉に、勇気づけられました!
ありがとうございました!!
まだ、迷走中ですが、がんばります!
by ナイト (2011-04-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。