SSブログ

ひと狩られ@473(祖龍さ~ま~~~!) [MHP2G&MHF(2011/07)]

随分と放置してしまいました...orz
こんななかでも。フロンティアは進行形だった訳なんですが...(^o^;

だいぶ前に...HR999になってしまいました...orz
スキルの伴わないHRで...非常に心苦しいです...(^o^;
試験を受けなければ、HRはそこで止められるのですが...超絶ピアスが美味しすぎます!!!
なので...泣く泣く試験を受けました...祖龍さまです
1人で逝けと...わ~~~ん...出来るのか~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
...3回目でやっと討伐...割愛作っておいてよかった...orz
01.png
頭が剥ぎ取りできな~~~い!!!
そんなオチが超似合うハンターとはBishopのことです...☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ま~こんな感じで...フロンティアを満喫しております
そうそう、秘伝防具も胴の部分だけFX最終強化できました...♡❤ღ(✿◕‿◕)ふふふ
まだまだ先がながいのですが...こつこつ地道にマイペースでがんばります!
...ほんと...フロンティアはやること多くて目が回ります(@@)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。