SSブログ

馬鹿やっちゃった〜...orz [MHP2G(2008/12)]

もう〜顰蹙(ひんしゅく)ものです...orz
何を、どうしたかと言うと............
新たに作ったblogに、ログイン出来なくなってしまいました...(ノ_-。)
このIDとパスだと思ってたのが...違うです〜って言われて...( ▽|||)
色々試しましたが...駄目でした....もぉ〜嫌だ〜...ソネ様...済みませんです...
一応メールで、問い合わせしてますが...削除は無理フラグだと思います
仕方ないので、再度作りました...本当に申し訳ないです...
まだまだ、やっとトップ画蔵を貼ったばかりで...にんとも...orz
取り合えず、読んでるblogの方にもリンクしておきます
ひと狩られ...@番外編ヾ( ̄o ̄;)です

兎に角...今回はお詫び記事としてUPしました
全てに対して......本当に、ごめんなさい!
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

G-Joker

あぅち・・・。
IDぢゃなくて登録メアドでインできないのかなぁ?
削除できると良いねぇ・・・。

ところで・・・番外編の方のバナーに『nice』を押したいよぉ~!!!!
リアルぬこ可愛ぃ~~~!! "f(∇≦∩
あちらの blog の盛況は約束されたょうなものだねっ!!  ̄ー ̄)d
by G-Joker (2008-12-01 20:41) 

ナイト

❖G-Joker様
コメありがとうございます(*^^*)
私の馬鹿・馬鹿・馬鹿〜〜〜なんよ...orz
やはり無理みたいです...メール来ました(ノ_-。)
>番外編の方のバナーに『nice』を押したいよぉ~!!!!
あは〜!ありがとうございます(^▽^)/
久々に描いてみた〜っす!
あちらは、頻繁に更新は無いですが
たま〜に...ポチっとな(^_-)---☆Wink
by ナイト (2008-12-01 21:22) 

mattun

おぉぉ、手書きのマフモフに感激です!
何てアイらしい猫なんだ(´ω`)

ネコタク捨てるとショックですよね。
最初は素材クエをどうやって終わら
せるか本気で悩んだ時期がありましたw

by mattun (2008-12-01 23:49) 

ナイト

❖mattun様
コメありがとうございます(*^^*)
>おぉぉ、手書きのマフモフに感激です!
>何てアイらしい猫なんだ(´ω`)
ありがとうございます!
マフモフが大好きなもんで(*´∇`*)
実際に作って被せたいです(迷惑だっての...orz)
>ネコタク捨てるとショックですよね。
>最初は素材クエをどうやって終わらせるか
>本気で悩んだ時期がありましたw
同じくです...orz
私は放置して時間がくるのを待ちました...(^^;
by ナイト (2008-12-02 00:24) 

ペンギンmama

凹むこたぁないですヨ、むしろ潔くてますます惚れてしまいましたヨ、ナイト姐さんww
ちなみに同じIDでサブブログを作ることもできるんですが…やっぱ扱いにくいからですか?<別IDのブログ
自分も後から知ったのですが、メインブログの方のアイコンがコメント書き込み時に使われてしまうのが困まりモノなんですよね…
ともあれ、サブブログも楽しみにしてます^^

by ペンギンmama (2008-12-02 05:26) 

ナイト

❖ペンギンmama様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
いや〜ね...ホントに大失態であります...orz
>同じIDでサブブログを作ること...
こちらも、考えたんですが...
やはり、アイコンがね...どうせなら変えたいし...(^^;
>ともあれ、サブブログも楽しみにしてます^^
ありがとうございます!
ホントに自己満足炸裂のサイトですが...
頑張りま〜すです(*´∇`*)
by ナイト (2008-12-02 12:15) 

caz

まぁ~、良くある事ですよ(^^
アカウントは増えていきますからねぇ…
統一すると、危険ですしねぇ…
by caz (2008-12-03 01:37) 

ナイト

❖caz様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>まぁ~、良くある事ですよ(^^
ホントに失敗しました...orz
認証しない瞬間...青ざめましたΣ( ̄□ ̄ ;
以後、気をつけないとです...(ノ_-。)
by ナイト (2008-12-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。