SSブログ

少しでも...サポ〜トしたいよね...( ̄〜 ̄;) [MHP2G(2008/12)]

ワクワク・わくわく・日曜日〜(≧▽≦)
12月14日は、リアル集会 in 都内なのであります(*^-^)ゞ敬礼♪
その頃には、PSPが修理出来て.............
手元にある事を切に願っているyoruです...orz
メンバー様は...
[猫]頼りになるスーパー姉御[揺れるハート]chiangel様(おにぎりちーたん様)
[猫]イカしたガンナー[揺れるハート]caz様(caz様)
[猫]今回の主役...太刀使い[揺れるハート]nobu様(nobu様のサイトはこちら)
あ〜んど...永遠のオトモハンター...その名もFUーRIN(yoru)になります!
今回初登場の、nobu様は以前からリアル集会のお誘いをしていまして...
それが、いよいよ現実のものとなった訳です(^▽^)v
お会いした事がないので...caz様の時と同じ様に...
07.jpg
↑↑↑彼をカバンに下げ目印にして、待ち合わせしたいと思ってます(*´∇`*)
nobu様、宜しくなのであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

さて、振返りになるんですが...カイザーSを目一杯強化せずに修理にだした訳で...
直って返ってきたら、真っ先に強化...と思っていましたが
また、考えが変わってきました...(^^;
勿論、カイザーSを目一杯強化するんですが
14日の事を考えると、デスギアSかSソルの強化を優先した方がいいかな〜...
なんて、思えてきた訳なんですよ(*´∇`*)
非力ではありますが、少しでもお役に立てたらいいな〜...と
キャットオブゴールド (攻1008/麻 460/スロット=1)で
ビリビリ三昧!...なんてどうでしょう?
それには...
デスギアS。。。心眼・状態異常攻撃強化(スロット=9)
Sソル。。。。。心眼・攻撃(小)(スロット=10)
どちらかを強化したら....と、思うんですよね...(-_-;ウーン
麻痺狙いなら、やはりデスギアSがいいにでしょうか?
それとも...Sソルの攻撃(小)を珠で(大)にした方がいいのでしょうか?
[パンチ]デスギアSは、既に体力ー20が発動してるし...orz
[パンチ]Sソルは、あと少しで防御ー20が発動しそうだし...orz
あ〜〜〜無い頭で悩んでます...(;´д`)トホホ
手元にPSPが無いので、試してみる事も出来なく...もどかしいです((o(>皿<)o))
短所が、いい具合にカバー出来る方を強化するのがいいかもしれませんね
...そうなると、あと少しで防御ー20のSソルかな...
デスギアSの、『発動してる〜』よりも『あと少しで発動』の方が
珠の負担が少なく済みそうですもんね...orz...その分、他のスキルに珠をまわせるし...
スロット10個は地味に美味しいし...(^^;
攻撃(大)で、どの程度上がるのか...さっぱりポン酢味風味なんですが...(意味不明[たらーっ(汗)])
PSPが返ってきたら、にらめっこしましょうかね...( ̄ω ̄;)
まぁ〜そんな事言っといて........
ず〜〜〜っと『カイザーS』と『角王剣アーちゃん』使用だったら
笑っちゃうんですが...( ̄m ̄〃)

さて、この先は『たーき様』からのリクエストでして...うへへへ....( ̄m ̄〃)
お恥ずかしいのですが、お届けいたします...(^^;
尚、モンハンと無関係なの事を...ご了承下さいませm(_ _;)m01.jpg
ジャック・スパローLove[揺れるハート]

02.jpg
XーMENは1作目が最高(≧▽≦)/

05.jpg
ハリポタも、1作目が好きです(*´∇`*)

03.jpg
黒ラブ...(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

以上であります...1番上のジャック・スパロー(右)以外は
鉛筆下書き→イラストレーターで線画にして→フォトショップで着色です
お粗末さまでした...(^o^;
nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 15

mattun

右のジャックの爽やさに感動です!

ハリポタは確かに1作目が一番楽しかったです。
シリーズ化するとどうしても、1作目のインパクトに
敵わない気がします。

キャットオブゴールドは形も性能も良いですね。
攻撃力も属性も高めなのが最高です。リアル集会所
でもきっと大活躍しますよ^^
by mattun (2008-12-03 19:48) 

nobu

何度かリアル集会をお誘い頂いたにも関わらず、参加出来ずに申し訳ございませんでした。
14日が今から楽しみです。(^^♪

>彼をカバンに下げ目印にして、待ち合わせしたいと思ってます
では、待ち合わせ場所で、アイルー君を探せばいいんですね。

私の”皆さんの足手まといになる(特大)”スキルが発動しますが、当日よろしくお願いいたします。m(__)mペコリ

それにしても、絵もお上手なんですね(^^
by nobu (2008-12-03 20:15) 

おにぎりちーたん

デスギア強化しましょう!体力は栄養剤や秘薬でマックスになるので心配無用!心眼+状態異常強化は心強いです。ワテもデスギアずーーーーっと使ってました。見た目も昔の不良みたいで好きかも(笑)
頼りにして下さるスーパー姐御、頑張りますッ!!!
by おにぎりちーたん (2008-12-03 21:27) 

ナイト

❖mattun様
コメありがとうございます(*^^*)
>右のジャックの爽やさに感動です!
ありがとうございます!
ジャックは何時も、企み顔が多いのですが
1のラストで、Bパール号が取り戻せた時の顔は
清々しかったような気がします
そんなイメージで描いてみました(*´∇`*)
シリーズ物は、微妙な作品が多いですよね
>キャットオブゴールドは形も性能も良いですね。
>攻撃力も属性も高めなのが最高です。リアル集会所
>でもきっと大活躍しますよ^^
G級に上げて貰えた時に、1番最初に強化したくて
強化できた大剣なので、お気に入りなんです(≧▽≦)
リアル集会所、頑張りま〜す!


❖nobu様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>何度かリアル集会をお誘い頂いたにも関わらず、
>参加出来ずに申し訳ございませんでした。
いえいえ、とんでもないです!
お気になさらずに(*´∇`*)
>14日が今から楽しみです。(^^♪
私も、とても楽しみです(≧▽≦)
待ち合わせ場所で、アイルー探してくださいね!
>私の”皆さんの足手まといになる(特大)”スキルが...
私はオトモスキル(大)が発生しますが...
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
>それにしても、絵もお上手なんですね(^^
ありがとうございます!



❖おにぎりちーたん様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>デスギア強化しましょう!体力は栄養剤や秘薬で...
(・▽・)ゞリョウカイッス!
>心眼+状態異常強化は心強いです。
ですよね...やはり麻痺には状態異常強化なんですね!
>見た目も昔の不良みたいで好きかも(笑)
分かりま〜す、何か『やさぐれ感』があり
私も大好きです(≧▽≦)
>頼りにして下さるスーパー姐御、頑張りますッ!!!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by ナイト (2008-12-03 22:24) 

orapan

私もデスギアがよいと思うです。
というか、そんな優秀スキルだったとは。
持ってるけど、おしゃれ装備としてしか使った事なくて・・・。
後、頭をパオにして、後はフルフルとかにして、広域でサポートでもよいかもですね。

しかし、絵心があるって本当に羨ましいです。
by orapan (2008-12-03 22:58) 

どんちゃん

オイラは13日にリアル集会所の予定です。
一足先に頑張ってきます!

皆さんおっしゃってますが、オイラもデスギアSの強化に1票です。
デスギアとフルフルが有ればサポートには最適だと思いますので。
by どんちゃん (2008-12-04 00:01) 

Brief187

どうもです!
PSPはまだ戻ってないんですね?
当日までに間に合ったらいいですね。
そして、やっぱりデスギアSに1票です。
剣士用もってないから心眼がついてるの知らなかったけど。
すごく良いスキルじゃないですか?

がんばってね!
by Brief187 (2008-12-04 00:09) 

ナイト

❖orapan様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>私もデスギアがよいと思うです。
>というか、そんな優秀スキルだったとは。
心眼がいいですよね!
剣士系には、ありがたいスキルです(*´∇`*)
>持ってるけど、おしゃれ装備...
おしゃれ装備に吹きました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
パオ&フルフルも、美味しいですね(≧▽≦)
勉強になります!
>しかし、絵心があるって本当に羨ましいです。
ありがとうございます!


❖どんちゃん様
コメありがとうございます(*^^*)
>オイラは13日にリアル集会所の予定です。
>一足先に頑張ってきます!
おおお〜〜〜そ〜なんですか!
楽しみですね(≧▽≦)
>オイラもデスギアSの強化に1票...
(・▽・)ゞリョウカイッす!
アドバイスありがとうございます(*´∇`*)


❖Brief187様
コメありがとうございます(*^^*)
>PSPはまだ戻ってないんですね?
>当日までに間に合ったらいいですね。
そうなんですよ〜間に合えばよいのですが...(^o^;
毎日、祈りを捧げてます...ネコート様に...(おいおい)
>そして、やっぱりデスギアSに1票です。
>剣士用もってないから心眼がついてるの知らなかったけど。
>すごく良いスキルじゃないですか?
心眼がいいですよね(≧▽≦)/
(・▽・)ゞリョウカイッす!
アドバイスありがとうございます!
頑張りま〜す(≧▽≦)/
by ナイト (2008-12-04 00:32) 

caz

では、私もデスギア着て、死にまくりましょう(^^v
ガンナーのデスギアは自動装填が付くのでお得です

14日は、全部、ちーたんさんにお任せしていれば、問題無いでしょう(^^
使った事が無い装備で参加したいわぁ~(^^

トレジャー装備での参加もありかも(^^
by caz (2008-12-04 00:41) 

ナイト

❖caz様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>では、私もデスギア着て、死にまくりましょう(^^v
ちょwww〜死にまくりって...( ̄m ̄〃)
ガンナーのデスギア...自分も持ってます(普通の)
>使った事が無い装備で参加したいわぁ~(^^
いいんじゃないでしょうか(≧▽≦)
GoGo〜ですε=ε=(*~▽~)
by ナイト (2008-12-04 00:54) 

まっきぃ

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
修理期間でドキドキされているようなので、一言。
アタクシも先日、愛機を修理にだしましたところ・・・
中4日で返送されてきました。
症状によるかもしれませんが、聞いているほど時間はかかりませんよ。
(PS2、PS3の修理も早かったですし)
ま、その何日かを待てずに3000買ってしまいましたが・・・
間に合うと良いですね!
ではでは。
by まっきぃ (2008-12-04 11:01) 

ナイト

❖まっきぃ様
コメありがとうございます(*^^*)
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
>初めまして、こん○○わ!
わ〜ホントですか!ありがとうございます(≧▽≦)
>アタクシも先日、愛機を修理にだしましたところ・・・
>中4日で返送されてきました。
え〜〜〜Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか!
いいですね〜私もそうなって欲しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
え〜と...土曜日佐川便が回収に来たので...
中4日だと...水曜日...で発送が木曜日として...
うっき〜〜〜明日届いたらいいですね(≧▽≦)
>ま、その何日かを待てずに3000買ってしまいましたが・・・
うるうる〜羨ましいです...(^^;
>間に合うと良いですね!
はい!ありがとうございますm(_ _)m
また、お暇でしたら遊びに来て下さいませ(*´∇`*)
by ナイト (2008-12-04 21:14) 

ナイト

❖プニ様
ナイスありがとうございます(*^^*)

by ナイト (2008-12-05 18:26) 

たーき

わぉ!なんと・・・まさか描いた絵をUPして下さるとは。
ありがとうございますーm(_ _)m
実はまだ過去記事見てなくて明日見ようと思ってたんですが、コメント返しを見て早速見に来ました!!(゜∀゜)

ジャック・・・なんというイケメン(*´д`*)
他のはデジタルということは、右のジャックはアナログですか(鉛筆+色鉛筆)?(゜Д゜)?
ウルヴァリン(でしたっけ?)が可愛すぎるんですけど><
猫化してるww
ポッターも今じゃ大人。
子供の頃の方が可愛かったですよね^^(当たり前か)
って、これ年賀状ですかΣ(゜ω゜;)
自分の描いた絵を誰かに送るとかうちには恐ろしくてできません(((・ω・;)))そこまで自信ないヘタレですので(汗)
犬っころーー(゜∀゜)ーーー!!キレイ!!
この後くしゃみするんですね、分かります。

ナイトさん映画好きなんですね~(゜ω゜)
最後の犬の絵も何かの映画ですか?

絵、普通に上手いと思うんですけどー(´∀`)少なくとも自分よりかは。
自分は塗りが特に苦手で・・・ハイライトや影が死んでます・・・O丁L
もっと精進します!!><

何だか恥ずかしい思いをさせてしまい、すいませんでした・・・。
昔の描いた絵見るとかほんと「何この羞恥プレイ?」ですよね・・・その気持ちはよく分かります^^;
ちょっと絵に対する熱が戻ってきたかも知れません。
なので、ほんとUPして下さって感謝ですm(_ _)m
by たーき (2008-12-08 01:04) 

ナイト

❖たーき様
コメありがとうございます(*^^*)
お目汚しでどうもでございますm(_ _)m
イケメン=ジャックは下書きスキャンして
フォトショのブラシツールで描きました
ハリポタ年賀状は、ハリポタファンの
可愛い従姉のリクで描きました(*´∇`*)
最後の犬は...趣味で...(^^)
>何だか恥ずかしい思いをさせてしまい
>すいませんでした・・・。
そんな事ないですよ〜(*´∇`*)
>ちょっと絵に対する熱が戻ってきたかも知れません。
それは良かったです(≧▽≦)
楽しく頑張りましょう!
by ナイト (2008-12-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。