SSブログ

ひと狩られ@470(そしてHR700へ...(`◇´)ゞ)  [MHP2G&MHF(2010/12)]

いあ~~~とうとうHR700です...orz
アカムをソロで...逝けと............................orz
30分かかりましたが、無事に討伐!
尻尾も斬ってやったぜ~~~って猟団員さんに言ったら...
『当然じゃ~!』...だって...(^o^;
...良かった~斬っておいて............( ̄~ ̄;)
01.jpg

今年最後の祭りも終了で...クリスマスモ~ドのメゼポルタであります!
02.jpg

今年一年もあと少しですが...フロンティア始めたのが2月だから...11ヶ月か~...
色々ありましたが...楽しかったです...(*´∇`*)
辛い時期もありましたが、辞めないでよかった!
今の猟団は、最高に『お素敵』で居心地がいいです...(*´∇`*)
みなさん良い方ばかりで...幸せ者のyoruです!
来年も、よろしくお願いします...(`◇´)ゞ

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸-----1
出来てました~UP遅くてすみませんでした~割愛...すげ~!
03.jpg

[演劇]追伸-----2
副団長さんの双剣ヴァシムのラスト~~~カッコいいでしょ!
04.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。